アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【インタビュー】坂本隆之さん(上)「お台場新大陸」団長 東京五輪開催の地を8つ目の大陸に

2014-06-29 15:15:08 | 日記
どもどもどうも、きちんと睡眠とっちゃってますか?

どんなネタがありましたかねぇ




気になるニュース、こんな事がありました。

【インタビュー】坂本隆之さん(上)「お台場新大陸」団長 東京五輪開催の地を8つ目の大陸に

色んなことがあるものです。


そんで、本日も格言をひとつ。

・よき金言、格言は時の歯がたつには堅すぎる。そしてどの時代にも食事と同じように栄養を与えるが、幾千年という歳月にも食いつくされはしない。
 by シルス


うなづける一言ですね。


本日6月29日、こんな事がありました。

1945年 - 第二次世界大戦・日本本土空襲: 岡山空襲。岡山城が焼失。

むむむ・・・。


この記事どう思いますか。>>>理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久【動画・ビデオ・潮吹き】




そしたら、ばいちゃ!

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△