アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

ユニチカ:最終赤字33億円 4~6月期

2014-08-05 19:50:16 | 日記
ふんふんふーん、愛をはぐくんでますか?

人生のための小ネタをいくつか




知ってましたか、こんなこと。

ユニチカ:最終赤字33億円 4~6月期

色んなことがあるものです。


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・人間のプライドの究極の立脚点は、あれにもこれにも死ぬほど苦しんだ事があります、と言いきれる自覚ではないか。
 by 太宰治


人生難しいものですね。


本日8月5日の出来事はこれだ。

1940年 - 第二次世界大戦: ソビエト連邦がラトビアを併合。

そんな事もありました。


ここのネタ見つけましたよ。>>>僕にだけ優しい涼子ママ 村上涼子【動画・村上涼子】




そしたら、また、すぐ書きますよん。

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△