アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

スピード違反:145キロで緊急走行…パトカーに赤切符

2014-06-28 09:10:25 | 日記
あんれまぁ、愛をはぐくんでますか?

またまた、やってまいりました




こんな事があったみたいですよ。

スピード違反:145キロで緊急走行…パトカーに赤切符

色々と、考えさせられますね。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・男どもは結婚を神聖だなどという。それこそ神をも人をもあざむく台詞というものだ。そしていつでも、その台詞の迷惑をこうむるのは、純潔無垢な、理想の女性とでも言うべき乙女なのだ。
 by アルツィバイシェフ


それが人生なのでしょうか。


本日6月28日、こんな事がありました。

1914年 - サラエボ事件。オーストリア皇太子フランツ・フェルディナントとその妃ゾフィーがサラエボで暗殺される。第一次世界大戦のきっかけに。

いやいやいや・・・。


この様な記事どう思いますか。>>>めたぱにっ!2【同人(制服)】




ほな、さよなら三角。

また見てね。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△