アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

石田純一が持論を展開 対テロで欧米追従する日本の姿勢を不安視

2015-11-25 12:52:25 | 日記
こりゃまたどうも、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




今日も、こんな事がありました。

石田純一が持論を展開 対テロで欧米追従する日本の姿勢を不安視

そういう事もあるもんですね。


そんで、本日も格言をひとつ。

・文学とジャーナリズムの違いは、ジャーナリズムが読んでも面白くないものであり、文学が読まれないものであるということである。
 by ワイルド


それが人生なのでしょうか。


本日11月25日、過去何があったの~。

2009年 - アラブ首長国連邦の政府系持株会社ドバイ・ワールドの債務返済繰り延べを要請することが発表される。これによりドバイ・ショックが起こる。

覚えてらっしゃいますか。


ここのネタ見といたらいかが。>>>「下着姿で家事をしていたら…」「昼寝中にパンチラを見られ…」「ヨガ後の汗ばむ身体に…」欲情した息子に襲われた母親【エロ動画・中出し】




それでは、ば、ば、ばいちゃ!

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△