アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

吾妻山:火山性地震が増加傾向 福島市など避難計画策定へ

2015-01-31 10:20:20 | 日記
おっはー、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

またまた、ちょこっと書き込みです




知ってましたか、こんなこと。

吾妻山:火山性地震が増加傾向 福島市など避難計画策定へ

うむむむ。


さて、恒例の格言をひとつ。

・ライプニッツは結婚しなかった。彼は50歳の時に結婚を考えたことがあるが、その時彼の意中にあった女性は、考えたいからしばらく時間をくれといった。そのため彼も同じようにに考え直す時間をもち、けっきょく結婚をやめてしまった。
 by フォントネル


ふんふん、と考えさせられますね。


本日1月31日の出来事はこれだ。

1958年 - アメリカ初の人工衛星「エクスプローラー1号」が打ち上げ。

なるほどぉ。


ここのネタ見といたらいかが。>>>激☆足コキ 美脚でM男汁の生搾り 2【動画・北条麻妃】




こんなところで。さよおなら。

失礼しました。

PR