アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

契約解除無効の細川茂樹、パワハライメージ払拭難しく…裁判勝っても危うい今後

2017-02-24 11:10:11 | 日記
いやいやどうも、忘れてる事ありませんか?

お耳よごしの小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

契約解除無効の細川茂樹、パワハライメージ払拭難しく…裁判勝っても危うい今後

色々と、考えちゃいますよね。


ほな、本日の格言は。

・友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
 by トルコの諺


確かに、そうとも言えるかもしれません。


本日2月24日、何がありましたか。

1947年 - 参議院議員選挙法公布。

覚えてらっしゃいますか。


こんなページ見といたらいかが。>>>マッサージで感じちゃった僕。【番外編】 エステ以上M性感未満 その2【エロ動画・エステ|マッサージ|整体】




丁度時間となりました。さよおなら。

ご無礼いたました。