アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

支笏湖:まろやか!日本酒と焼酎を湖中で1年熟成

2014-07-22 21:50:41 | 日記
あらよっと、逆境にめげずに頑張ってますよね?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




今日の気になるニュースです。

支笏湖:まろやか!日本酒と焼酎を湖中で1年熟成

ほほぉ。


そんで、本日も格言をひとつ。

・大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、相手にとって自分は何かを知ることだ。
 by 映画『偶然の旅行者』


う~ん、と唸ってしまいます。


本日7月22日、何がありましたか。

1974年 - 横綱審議委員会が大関北の湖を横綱に推挙することを決め、21歳2箇月の史上最年少横綱が誕生することとなる。

感慨深い・・・ですね。


こんなネタどう思いますか。>>>偽られし報道【電子コミック・触手】




そしたら、また、すぐ書きますよん。

ご無礼いたした。