アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【編集局から】ツッコミたくなる展開満載のNHK朝ドラ「まれ」 

2015-09-03 13:48:53 | 日記
そんなこんなで、落ち込んでなんかいないでしょうね?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




今日も、こんな事がありました。

【編集局から】ツッコミたくなる展開満載のNHK朝ドラ「まれ」 

色んなことがあるものです。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・急いで結婚する必要はない。結婚は果物と違って、いくら遅くても季節はずれになることはない。
 by トルストイ


いやいや、どうも。


本日9月3日、こんな事があったみたいですよ。

2001年 - フラディケ・デ・メネゼスがサントメ・プリンシペ大統領に就任。

むむむ・・・。


こんなページどう思いますか。>>>某メガネ店に隠しカメラを設置し、スカート姿のカワイイ女子たちを狙って高角度ZOOMでパンチラ盗撮…無防備な股間の鮮明画像が大量流出…【エロ動画・パンチラ】




そしたら、さいなら!

スタコラサッサ。