アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

うすた京介氏が5年ぶり新連載 タイトルは「フードファイタータベル」

2015-09-05 13:25:18 | 日記
んちゃ!人生いろいろ大変ですよねー

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




知ってましたか、こんなこと。

うすた京介氏が5年ぶり新連載 タイトルは「フードファイタータベル」

どう思われますか?


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・もしも平和が名誉を持って維持され得ないならば、そのような平和はいかなる平和でもない。
 by ラッセル


こんな事を言ってみたいものですね。


本日9月5日、こんな事があったそうな。

1918年 - ロシアでウラジーミル・レーニンが赤色テロ政令を布告し、白色テロには赤色テロで応じることを宣言。

それはそれは。


この様な記事がありました。>>>あどけない表情で癒し系のオーラを放つひかるちゃん。プルプルのマシュマロのようなオッパイを揺らしながら丁寧なフェラは格別にエロい【エロ動画・素人】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

スタコラサッサ。