アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

俳優の中康次さん、67歳で死去 「スケバン刑事」などに出演

2015-12-25 14:07:28 | 日記
いやどうも、昨日、いいことありました?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

俳優の中康次さん、67歳で死去 「スケバン刑事」などに出演

そういう事もあるもんですね。


さて、恒例の格言をひとつ。

・沈黙を守る者は有罪を認めた者。
 by イタリアの諺


いやぁ、人生深いです。


本日12月25日の出来事はこれだ。

1952年 - 神戸放送(現・ラジオ関西)が日本の放送局では初めての電話リクエスト番組をクリスマス特番として実施。

それはそれは。


こんなページ見といたらいかが。>>>少々緊張気味の笑顔で現れた結婚6年目の人妻・結子さん。夫と子供に囲まれた幸せな生活に不満が無いですが、1年以上のSEXレスで身体は欲求不満の塊 郡司結子【エロ動画・ドキュメンタリー】




それでは、ば、ば、ばいなら!

失礼つかまつった。