アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

hitomi 厳しい育児の真意を語る「世に彼女が出ていく時に…」

2015-09-24 19:46:29 | 日記
どもども、逆境にめげずに頑張ってますか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




知ってましたか、こんなこと。

hitomi 厳しい育児の真意を語る「世に彼女が出ていく時に…」

色々と、考えさせられますね。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・最も偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ。
 by ロマン・ロラン


人生、山あり谷ありです。


本日9月24日、こんな事がありました。

2010年 - 尖閣諸島中国漁船衝突事件の主犯として逮捕・拘留していた中国人船長を、処分保留のまま釈放。

なるほどぉ。


この記事どないでっか。>>>敏感で感じやすいスレンダー美人妻だ。しかも31歳とは思えない位引き締まった肉体美【エロ動画・潮吹き】




そしたら、ば、ば、ばいちゃ!

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△