アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【プロ野球】日ハムの森内、右肘再建手術へ 側副靱帯の機能不全

2014-05-21 17:40:03 | 日記
どないでっしゃろか、愛をはぐくんでますか?

気になるネタをサラサラっと





知ってましたか、こんなこと。

【プロ野球】日ハムの森内、右肘再建手術へ 側副靱帯の機能不全

色んなことがあるものです。



さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・僕が思うにだ、女は女の生活をしようとする。男は男の生活をしようとする。そしてお互いに、相手を引っ張り合って、とんでもない方向に行ってしまうんだ。
 by バーナード・ショウ


ほほぉ。



本日5月21日、こんな事があったそうな。

1924年 - シカゴ大学の学生レオポルドとローブがユダヤ人実業家の息子を誘拐・殺害。

むむむ・・・。



こんな記事【MLB】感覚戻りつつあるイチロー 代打で出場し四球選ぶ

どないでっか。



ほな、ば、ば、ばいちゃ!

失礼しました。