アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

さとう珠緒、台湾ロケで「男性に襲われそうになった」経験明かす

2015-10-20 12:08:24 | 日記
あらよっと、お察ししますよ、でも、これからはGood!

人生のための小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

さとう珠緒、台湾ロケで「男性に襲われそうになった」経験明かす

色々と、考えさせられますね。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・彼は私の北であり、南であり、西であり、東であった。私の出勤日であり、日曜の休息であった。私の正午であり、真夜中であり、私のおしゃべりであり、私の歌であった。あの愛が永遠に続くと思ったけれど、私は間違っていた。
 by W・H・オーデン


う~ん、と唸ってしまいます。


本日10月20日の出来事はこれだ。

1945年 - 日本共産党機関誌『赤旗』が再刊。

そんな事もありました。


こんなページ見といたらいかが。>>>爽やかショートカット美女・夏目優希が初アナルファック解禁!尻穴の挿入前はドキドキ緊張していたのにいざ挿入されるとアナルぽっかり&アナルセックス中に潮まで吹いちゃう敏感っぷり 夏目優希【エロ動画・中出し】




丁度時間となりました。さよおなら。

ドロンでございます。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△