チョイ悪オヤジの横乗りカフェ

横乗り全般大好きです。ヘルニアですけどなにか?
特にスラロームスケボーが大好きです。

ちょっと、愚痴ってみますか!

2010-09-23 16:45:36 | Weblog
お久しぶりです。

新しい事業がかなり大変です。仕事をしていますと、仕事以外では、絶対に知り合いたくない人とどうしてもお知り合いにならなくてはならないことがありますね・・・

自分のミスを押し付けてきたり、そのことを指摘しますと逆ギレしたり・・・

本気で仕事をせずにその場しのぎでことを収めようとするからそんなことになるのです。

助け合いましょうよ~!って・・・

てめえの言い分は「助けろよ!」って上から目線で、助けを強要してるってことが何故わからん!!  ○○やろうが! 

いやになりますね・・・・ 正直・・・

そんな人は早く夜空の星にでもなって下さい!

そうなことでは、本物にはなれません!  

いい加減にしないと大変なことになりますよ~!

そんな仕事をして、家に帰って普通に過ごして、普通にしゃべって、普通に風呂入って・・・  うわ! 許せん!! マジで!  

あ~あ!

もっとまともな人と仕事がしたいですね・・・・

正直言って・・・ そいつがおらんかったらほうが、御社にとっても絶対メリットがありますよ!!!  断言いたします!!!


さあ!  計画を実行に移すか・・・  ん? 何も無いですけどね・・・

ではでは~


最新の画像もっと見る