ワン2イタチ

スローペースで記事更新です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋なんだぁ~ (もぐりんちゅ)
2006-11-09 04:49:21
お久しぶりです

季節感のあまりないラパスにいてすっかり秋を忘れかけていたとき

この写真を見て

うわぁぁ

秋なんだよなぁ~

なんてしみじみ思ってしまいました

こちらは朝晩だいぶ寒くなってきたのですが、

日中はまだまだ半そで、短パンです

もちろんサボテンばかりで

紅葉もないですし・・・

日本の秋っていいですよねぇ~

なんていったって

果物美味しいですし

日本に帰る頃には紅葉終わってしまってるかな・・・

また「秋」の風景載せて下さい
もぐりんちゅ様へ (fumipyon)
2006-11-14 17:59:03
今年中に 日本に帰ってくるの??
今日、もぐりんちゅさんの日記を読ませていただきました。久しぶりになっちゃった。ゴメンネ。
メキシコいいねぇ~! 楽しそうです。
長野はもう冬だよ。
冬景色をUPしますね。