ケ・セラ・セラ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱりすごい人💖

2024-04-30 17:42:00 | ブログ

大谷翔平、水原一平容疑者について言及…「(親友を)失った以上に支えてもらった人がいる」…喪失感より仲間に感謝:中日スポーツ・東京中日スポーツ

大谷翔平、水原一平容疑者について言及…「(親友を)失った以上に支えてもらった人がいる」…喪失感より仲間に感謝:中日スポーツ・東京中日スポーツ

ドジャースの大谷翔平選手が24日、ナショナルズ戦の試合前に取材に応じ、24億5000万円以上を大谷選手の口座から不正に送金したとして銀...

中日スポーツ・東京中日スポーツ



二人三脚で
常にそばに居てくれた人が
まさか裏で自分のお金で
横領、詐欺を働いていた事実を
知った時、
ショックでショックで私なら
しばらくは立ち直れないだろうし、
相手を憎み、何故、どうして?
の思考に陥るだろう。

しかし大谷選手は
そんなつまらない感情に焦点を
絞るのではなく、
大変な時に支えてくれた人々に
感謝の気持ちを優先にする度量の
深さ、人間性に改めて心を打たれた。

大スターになる人って
チマチマ、ネチネチ、小物じゃない。

小物は常に悪口、妬み、僻み、
不平不満、執着心に縛られ、
嫌がらせやイジメ、
常に人を貶めることばかり考え
平気で嘘を付き利用し、
自分の利益を優先するのよ。

大物は常にど〜ん構えて
被害を受けても赦しさえする。

すごいなぁー💖💖

なかなかできないよ。。。

大谷選手は人間ができている人。
そして賢い人。

いや〜私が推し活する人、
間違っていなかった!😆👍

大スターってスケールが本当に違う
😃👏👏🙌🙌

だから人々がほっとかないのでしょう☺️😆👏👏🥳

若干30歳という若さで
私よりもずっと年下で親でも
おかしくない年齢差だけど
大谷君から
たくさんの学びがあるのよね🙏🙏

本当に見習うことばかりです🥹

きっと魂年齢も波動も霊格、
波長も高い人なんでしょうね✨💞

人の年齢って関係ない。


これからも大谷君を見習って
ポジティブに波動を高く持って
生きて行きたいです🙏😺🩷

いつもありがとう🤗😍💞