水鏡写真家 風弥呼 - Fumico - 写処 (フォトスタジオ) 神楽 - 姫路 神戸 関西

明けても暮れてもカッパサンドの日々 - 公式ブログ

美しき蝋人形の棲家 Habitat of beautiful wax doll. 高山やすは 岡山 モデル

2015年07月08日 | 風弥呼 作品
私の作品「美しき蝋人形の棲家」にご出演下さいましたモデルさんは
岡山県・香川県を中心にご活躍中の高山やすはちゃんです。とっても
知的で可愛らしく綺麗なモデルさんです。今後のご活躍に期待してい
ます。

さて、美しき蝋人形の雰囲気が出てるんじゃないかと思います。
周りに乱雑に並べた花類もビニール素材の造花らしい造花をあえて
使いました。またウィッグも付けていただきました。
光の反射具合がいかにも蝋人形の髪っぽくないですか?笑

「美しき蝋人形の棲家 Habitat of beautiful wax doll. 」 モデル 高山やすは


【水鏡写真家 風弥呼 Fumico Shima】

風弥呼 Profile
風弥呼 Photo Exhibition
国際写真評価サイト「500px」出品中
風弥呼 Official Site www.FumicoShima.com





PRキー> 関西MSP 関西 広島 MSP 姫路 写真家 フォトグラファー モデル募集 モデル 募集 神戸 フォトスタジオ スタジオ かぐら 神楽 水鏡 幻影 幻影写真家 kagura cagula 撮影 カメラマン ポートレート 空撮 PV 制作 shima fumiko fumico フミコ 作品 写真集 モデルサポートプロジェクト 日本イメージング イメージング MSP


最新の画像もっと見る