Fumi's Diary -Photo Gallery

Fumiの回りのことを徒然なるままにご紹介♪
年子の娘と息子の育児、そして家の建て替え計画で、多忙を極めています。

従姉妹の結婚式♪

2005-11-05 | イベント♪
とうとうやってきました、従姉妹の結婚式!!!
妊婦中から楽しみにしていたので、ドキドキ&ワクワクでした。
何よりも心配だったのは、萌花。
夜中に岐阜までの車移動(順調にいって約6時間のドライブ)&結婚式と披露宴の最中にぐずらないか、本当に心配でした。
そんな心配をよそに、車中、萌花は一度も起きることなく、座ったまま爆睡。
そして式&披露宴の間は全くぐずらす始終ご機嫌でした。
親戚にも『赤ちゃんじゃないみたいにいい子だ』『上手に育ててる』とべた褒め
きっと萌花は何も解らず、きょとんとしている間に終わってしまったんだと思う
来年の夏にまた親戚一同と会う予定だけど、その時に聞き分けがない子になっていたらどうしよう・・・
おじさんには『fumiの子だからそうなってもしょうがないよ』と言われた
来年も、再来年も、ず~~~っと外面のいい子でいてね、萌花

萌花と一緒に。一緒の写真はこれしかなかった・・・
くわしくはとしぞう家の出来事をご覧ください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2005-11-10 21:36:22
すっごく可愛い萌花ちゃん

洋服もすごくいいですね

私もそういうの着せたい

結婚式とかなさそうなんでおめかしもないですけど
返信する
プリティ~~~ (kt)
2005-11-11 19:30:45
萌花ちゃん、お姫様みたいーーーー

可愛すぎですぅぅぅぅ

岐阜なんて、遠いのに偉かったですねー

ウチは、もう子どもが大きいので羨ましいです

従姉妹さんも、ずっとラブラブでありますように・・・

いゃ~おめでたいイベントはイイ(笑)
返信する
お返事♪ (fumi)
2005-11-11 19:40:07
★pinkさんへ

このドレス、格安だったんです!!!

80cmのサイズなので、お誕生日に着せられるかな・・・と思っているのですが・・・

現在、横幅がぴったりなんです

何としてももう一度着せたいけど、着せる場面がなぁい。

誰か萌花と一緒に結婚式に招待してくれないかな・・・

(お祝い貧乏になっちゃうか・・・)



★ktさんへ

嬉しいイベントは何回あってもいいですよね♪

萌花はドレスを着せて、ギリギリ女の子でした

いっぱい写真を撮ったのに、どの写真もブ~な顔

写真写りの悪い(元が悪い???)娘を持つと、とっても悲しい・・・
返信する