Fumi's Diary -Photo Gallery

Fumiの回りのことを徒然なるままにご紹介♪
年子の娘と息子の育児、そして家の建て替え計画で、多忙を極めています。

犬山城

2005-11-06 | イベント♪
従姉妹の結婚式の途中、犬山温泉に1泊してきました。
ホテルのすぐ裏手には犬山城があったので、折角だから寄り道して帰ることにしました。
萌花は駐車場からじいじに抱っこされて移動。
お城の入り口に到着する前に爆睡してしまいました
今度は萌花が歩けるようになったら遊びに来ようね

じいじ、京ママ&ネネと一緒に♪ 残念ながら、途中で雨に降られてしまいました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2005-11-10 21:38:02
いい旅行になってよかったですね

家族とも一緒で楽しかったでしょうね

うちもおでかけないんでおでかけしたい

雨はちょっと残念でしたね
返信する
Unknown (ヨティ)
2005-11-10 23:42:50
萌花ちゃんの手編みのうさぎ服

超かわいいですね
返信する
Unknown (ヨティ)
2005-11-10 23:46:34
----上の続き-------------

私の娘にも着させてやりたいです~羨ましい

妻は最近なにかと忙しいようで 替わりに初めて!?

お邪魔しました 



また遊びにきます
返信する
お返事♪ (fumi)
2005-11-11 19:33:01
★pinkさんへ

本当に久々の1泊旅行だったので、旅行好きのfumiは楽しかったのなんのって!!!

萌花がいい子にしてくれていたので、とっても助かりました。

これに味を占めて、もっともっと旅行に行きたぁい!!!



★ヨティさんへ

こんばんは!!!

こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます♪

renamamaさんとご無沙汰なので、体調でも悪いのか心配でしたが、安心しました。

是非また、コメントをお願いします♪
返信する
旅行はいいね (いずみ)
2005-11-12 00:17:33
お手製のウサギのお洋服がよく似合ってる♪

旅行いいですよね

わたしも家族でどこか行きたいな

ちなみに旦那だけ今日から北海道ですが…

くすん。
返信する
Unknown (いちご)
2005-11-14 10:01:00
こんにちは

岐阜にいらしたんですかぁ?私の実家、岐阜なんです
返信する
Unknown (いちご)
2005-11-14 10:02:11
続きです
返信する
Unknown (いちご)
2005-11-14 10:08:35
何度もすいません!!すぐ投稿されてしまって…

結婚式、萌花ちゃんおりこうでえらかったですね

この服もお手製なんですかすごいっ

尊敬しちゃいます
返信する
お返事♪ (fumi)
2005-11-14 23:45:05
★いずみさんへ

fumiは旅行が大好きなので、今回もかなり楽しんでしまいました♪

いいなぁ・・・北海道。

旦那様だけなのは残念!!!

これから冬の幸がおいしい時期だけど、萌花を連れての北海道は厳しいかなぁ・・・



★いちごさんへ

おぉ、岐阜が実家なんですか。

従姉妹は仕事で岐阜に住み、そのまま結婚に至りました。

もうちょっと岐阜を堪能したかった・・・

萌花が大きくなったら旅行しに行きたいな。

返信する