Fumi's Diary -Photo Gallery

Fumiの回りのことを徒然なるままにご紹介♪
年子の娘と息子の育児、そして家の建て替え計画で、多忙を極めています。

爆睡中

2005-10-16 | 萌花
昨日、今日と萌花はずっと寝続けてました。
このところ夜泣きもひどかったのに、夜中に起きることも泣く爆睡。
寝すぎで夜寝れないんじゃないの???と思っても夜も寝ちゃう。
実は土曜日の明け方から鼻水がひどくて口で息をしているような状態になってしまったのです。
でも例のごとく熱は出ない。
これで生後4回目の鼻かぜ突入
昼間も遊んでるな・・・と思うと鼻水ダラダラ、鼻ちょうちんプラプラって感じです
で、とりあえず病院へ行くことに・・・
処方された薬をもらったせいなのか、本当によく寝るんです
早く良くなるといいね、萌花。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hhitomii)
2005-10-17 16:37:20
鼻風邪かわいそうですね

でも熱がなくてよかったです。

萌花ちゃん早くよくなれ~~~
返信する
Unknown (pink)
2005-10-17 22:49:16
最近気温がばらばらだから風邪ひきやすいですよね

萌花ちゃんも早くよくなるといいなぁ

うちの娘も風邪でお腹壊し中です
返信する
お返事♪ (fumi)
2005-10-18 00:31:44
★hhitomiiさんへ

いつも風邪ひいても熱が出ないんです。

助かるけど、熱が出た時にパニックに陥りそうでビクビクしています



★pinkさんへ

本当にここのところ暑くなったり寒くなったりですよね・・・

特に外出する時は朝が寒くて昼間が暑いから困っちゃう

fumiはあまり萌花の体温調節が上手じゃないようです
返信する