Fumi's Diary -Photo Gallery

Fumiの回りのことを徒然なるままにご紹介♪
年子の娘と息子の育児、そして家の建て替え計画で、多忙を極めています。

ホテルオークラ東京ベイ

2006-03-04 | イベント♪
本当は昨日、ディズニーランドに行く予定だったとしぞう家。
ディズニーランドに行った後、家に帰ると萌花の体力的に厳しいかも…と思ってオークラを予約しておきました。
オークラを予約しておいて大正解
なんと、昨日、チェックインをした後、萌花が38度の高熱を出しました
でも、オークラは何でも揃っている!!!
なんと6ヶ月から使える解熱剤まで売っていました。
もちろん、38度5分までは行かなかったので薬は飲まなかったけど…
赤ちゃん用のイオン飲料や熱冷シートを購入して様子を見たら、あっと言う間に熱が下がったのでホッとしました。
翌朝にはケロッとしていたよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞浜コンシェルジュ)
2006-03-26 15:22:55
突然のコメント失礼いたします。ホテルオークラ東京ベイのコンシェルジュでございます。この度はご宿泊ありがとうござました。また近いうちにお目にかかれる日を楽しみにしております。
返信する