Fumi's Diary -Photo Gallery

Fumiの回りのことを徒然なるままにご紹介♪
年子の娘と息子の育児、そして家の建て替え計画で、多忙を極めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (kt)
2005-11-18 16:11:50
いつ見ても、萌花ちゃんかわゆい

その、ぷくぷくホッペに触りたいぃぃぃ

っとスミマセン取り乱しました・・・
返信する
ktさんへ (fumi)
2005-11-24 23:29:58
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい・・・

ここのところ色々と余裕がなくなってしまい、PCになかなか向かう事が出来ませんでした



最近、萌花のホッペはますますプクプクになってきました。

離乳食&おっぱいの量はすごいのに、いまだハイハイが出来ずにじっとしているせいでしょう・・・
返信する