ほんとうにほんとうのことだけ

ああでもないこうでもないとアタマやムネの裡をぽろぽろとこぼしたりこぼれ落ちたり。

11月22日(火)のつぶやき

2011-11-23 03:14:52 | Weblog
03:31 from twitbackr
11月21日(月)のつぶやき - ほんとうにほんとうのことだけ http://t.co/tdc8Dkgg #twitbackr
06:44 from web
RT @itoi_shigesato: 恐怖にしても悲しみにしても、感じてないはずはないのに、落ち着いて微笑んでいる。そういう人は、ぼくが思うには、たぶん、「そういう人でありたい」と思っているから、そういう人でいられるのだと思うんです。⇒明日11時更新の「ほぼ日」より
08:33 from Tweet Button
LOVE♪♪  奥田民生×ウルフルズ_ええねん~いい女 http://t.co/Vj6Q4bDH via @youtube
08:50 from web (Re: @masuga000
@masuga000  行く!うれし♪
11:23 from web
先ほどエレベータで今シーズン初の静電気。パチッ。ついにドライなヤツがやってきました・・・。 #fb
11:51 from twitbackr
糸井さんの「今日のおことば」。染みいるな-。 - ほんとうにほんとうのことだけ http://t.co/7ENRr5mk #twitbackr
20:02 from twicca (Re: @masuga000
@masuga000 うふん。
20:10 from twicca (Re: @masuga000
@masuga000 やりっ!
22:04 from twicca
純レバ、美味しー。 http://t.co/d0PYjiDB
by miporin5 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿