怪傑!福頭巾

その、時々の好きなあれこれについて思ったままに書き散らしています。

バトン回答

2009年07月30日 | ぬ~べ~・イラスト


●口調指名バトン
恐怖のバトン指名口調バトン
1、5日以内に書かかいといけないのです。
2、5日以内に書かないと罰ゲームなのです。
3、バトンを回したらその人に知らせなければいけないのです。
以上がルールです!

口調指名:ゆきめちゃん

罰ゲーム:世界の平和を守ってください


○名前
福頭巾

○バトンを回す人
ヒカルさん

○出会い
→サイトにコメントいただいたのがきっかけです。
ヒカルさんのイラストがすばらしくて、罪もない一般市民を福頭巾てば拉致してきたんですって!こわ~い!

○自分のことどう思ってる?
→不良主婦か反面教師ってところかしら?

○この人(達)と今後どうしたい?
→末永いお付き合いをお願いしたいわ♪

○次にバトンを回す人の口調を指名する
→きつねさん(玉藻)

○彼女のいいところは?
→とても真面目で誠実な女性よ

○彼女を色で例えると?
→パール・ホワイト

○彼女を動物に例えると?
→白猫



私の若さと美貌をねたんだ福頭巾の陰謀で、ほとんど登場できない私を
呼んでくださった青葉さん!
感謝です。ありがとう♪

ゆきめちゃん・・・口調?原作では特に目立った特長はなかった様な。
アニメの声優さんは「ウテナ」で意地悪お嬢様の役がはまりで
そちらのイメージが強くて・・・。




いつも、変わらぬ愛をこの俺に注いでくれるヒカルちゃん
ありがとう。
友情は翼のない愛なんぞとほざきやがる福頭巾家じゃなくて
ヒカル家の子になりたかったぜ・・・。

ヒカル家の俺!健闘を祈る。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆バトン回答です☆ (Unknown)
2009-07-29 04:02:50
●口調指名バトン
恐怖のバトン指名口調バトン
1、5日以内に書かないといけないのです。
2、5日以内に書かないと罰ゲームなのです。
3、バトンを回したらその人に知らせなければいけないのです。
以上がルールです!

口調指名:きつねさん(玉藻)


罰ゲーム:世界の平和を守ってください


○名前
ヒカル

○バトンを回す人
愛しの福頭巾様
(まさかのバトン返し、お許し下さい・・・)

○出会い
→素晴らしいサイト様にお邪魔し、コメントさせて頂いたのがきっかけです
それと・・・福頭巾様の所の鵺野先生があまりに可愛らしくて(私好みで)・・・思わず惹き付けられてしまいました

○自分のことどう思ってる?
→そうですね・・・・・・おおよそ、救い様の無い変態だと思われているでしょうねぇ・・・

○この人(達)と今後どうしたい?
→妖狐の寿命の尽きる限り、末永いお付き合いをさせて頂きたいものです

○次にバトンを回す人の口調を指名する
→恋敵(男鹿桃太郎)

○彼女のいいところは?
→何事も前向きに捉え、その時々、一瞬を大切にされる、明るく懐の深い素敵な女性です
(そして、私好みの鵺野先生を存分に堪能させて下さる素晴らしい方です・・・ふふふふふ・・・)

○彼女を色で例えると?
→プラチナ(白銀)

○彼女を動物に例えると?
→サラブレッド(白馬)


いつもお世話になっている福頭巾様からバトンを頂けるとは・・・
光栄な事です、感謝致します
しかしながら友人の少ない私。誠に失礼ながら、バトンをお返しする事をお許し下さい

それではこれからも、この様な変態狐をどうぞ宜しく・・・


アディオス、親愛なる福頭巾様






玉藻さん口調・・・
だいぶと私には無理があった様でなりません!(汗)
こんなんで許していただけますでしょうか!?
本当に失礼致しました!すみません!

福頭巾さま!
こんな私に楽しいバトンを回していただき、本当にありがとうございました♪♪♪

コメントを投稿