思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

ノルデック

2024-09-26 20:58:11 | 日記






帰ってきて直ぐにサツマイモのひげ取の手伝い(#^^#)
帰りを待っていたらしい!
サツマイモのひげはまだ機械化されていないらしく
コツコツと手で取りながら虫食いなどを省きます。
2日間行き今日はノルデックです(まあよくやる)
車でさっと通り過ぎる道を初めて歩く👣
正しく歩くことが大切らしい
気にしだすとなかなか難しく
あれ!いつもどうやって歩いてたの?((´∀`))ケラケラ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖パートⅡ | トップ | 河口湖パートⅲ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩く (ryo)
2024-09-27 09:48:48
正しい歩き方って本当に
難しいです。
リハビリで右肩が下がってますよ〜
とか歩く姿勢なんか注意されます。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-09-27 18:19:56
いつも何の気なしに歩いていたら綺麗だと言われましたのに( ゚Д゚)
あれれと思いました(#^^#)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-09-27 18:50:49
凄き元気ですね!!本当に80才?
私は旅行に行ったら次の日は疲れて・・・お手伝いなどできないと思います。
コスモスのはなが青空に映えてきれいですね。
コスモスは私の好きな花近くに咲いていないのでどこかに見に行かないと。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-09-27 19:00:30
今回はあまり疲れませんでしたでも最後の日は12,000歩歩いていました(#^^#)
昨日も8,000歩歩いていました(#^^#)
今日病院でしたがどこも曲がって居ませんでした。
ありがたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事