思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

先の事は

2024-01-02 07:11:30 | 日記




辰年は元旦から大きな地震で驚きました⁉
テレビに映る場所はつい最近行った場所です!
被害はどんどん大きくなって報道され落ち着かない幕開けです('Д')
二日目はもういつも通りです夕べは1時過ぎまでテレビを観ていましたが
5時に目が覚め今、7時には拝んで食事も済み洗濯も干して(#^^#)
初詣は昨日、地域の神社を回りましたレンタカーを借りましたのでスムーズです。
セレブの知人(?)から電話がありました。
今年はインフレになると心配していました(?)
お金のある所は心配することが違う⁉
生活できたら良いのではないかしら、まあ、あっても困りませんけど(#^^#)
あり過ぎてもね、そうそうこの町で50億当たった方が居たらしい!
ホントなの聞いたこと無いし噂も無いけど!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちゃん)
2024-01-02 10:25:06
初詣が出来て、良かったですね。良いお年になりますよ。今年は、一人行動が、できる事にチャレンジ(遅いよ!)今迄、諦めてた所が一杯ありました(泣)
返信する
あきちゃん様 (ふくちゃん)
2024-01-02 14:40:01
チャレンジですか?
遅くは無いのです今日が1番若い日ですから。
小さなこと近い所から始めてください(^^)/
さあ私は何をしようかしら?
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2024-01-02 16:09:45
今年も宜しくお願いいたします。

帰宅するなり地震の情報、東日本大震災を思いだしご飯が食べれませんでした。。。
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2024-01-02 18:38:02
本当に驚きました!
そして今度は飛行機事故!
何という幕開けでしょう。
今年は楽しみにしています。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-01-02 18:40:06
お正月早々大きな地震が・・被害の状況をテレビで見ていたら羽田空港で火事が・・なに!!映画みたいで恐ろしいです。乗客乗員400人が無事脱出したと聞いて少しホッとしています。北海道の新千歳から戻りの飛行機とか!!2月15日に私は北海道の雪まつりに行く予定なので怖くなりました。どうしよう・・気が小さいのに・・・
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-01-02 21:32:43
本当に怖いですね。
まあ自動車事故など毎日あります飛行機は滅多にない事故ですでも被害が大きいですね。
列車の事故もありますから考えたら何も出来ません。
昔よく虫の知らせとか言います行きたくないと思った時には行かない方が良いとか。
考え方は様々です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事