思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

写真展

2019-10-16 07:45:16 | 日記






初写真展を医療センターのロビーで開催しています(#^^#)
昨日は搬入して今月いっぱい飾られます。
絵の時は男の方がいませんし重たいしなかなか捗りませんがフオトは
男手がたくさんあってあっという間です(#^^#)
最近カメラを持って出ることが少なかったのでまた頑張らなければ(#^^#)

午前中はまた「ハンドベル」に行ってきました2年半ぶりです。
皆さん待っていたと言っていただき有難いですが。。。。。
時間のやり繰りが( ;∀;)三味線の先生が代表さんですから断れなくて( ;∀;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューベルテイアーデ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (牡丹)
2019-10-16 17:08:14
相変わらず忙しいですね。
私なんかはもう出歩くこと億劫になりカメラの
出番もなくなりつつです。

もっぱら読書の秋に徹しています。
忘れてしまうけど何もしないよりは増しかな?
返信する
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2019-10-16 19:43:16
ハンドベル・・・私が中古で手に入れたので今度演奏しようねと友達と約束していましたが、6歳も年下の元気な友人が昨年の5月脳梗塞で倒れいまリハビリしていますが思うように復活できません。
ハンドベルを演奏する約束が果たせないようなので今は押し入れの奥にしまってあります。いつの日か一諸に演奏できればいいなぁ~♪
返信する
牡丹様 (ふくちゃん)
2019-10-16 21:55:03
いろんなことをしているとまたお誘いもあり、どんどんと増えていきます。
1つ1つ大切にしなければいけないのですが。
電車で移動するときくらいですね読書は。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2019-10-16 21:56:49
そうですね演奏したらいいですね。
これも速い曲に一人3本持ってします神経使います。
返信する
どんな写真かしら (さわやか)
2019-10-17 07:39:56
撮影したものを 皆さんに見てもらえる場所があるのは 素敵なことですね
歌にしろ コーラスにしろ そうそうハンドベルにしろ
頑張った成果を 発表できる場があるのは 励みになりますでしょ
そういう意味で ボランティアって 元気を与える側でもあるけれど
元気をもらう側でもあるなって 思っています

誘われやすい雰囲気って大切です
お人柄だと思いますよ
無理にならない程度に 楽しんでくださいね
きっと 外に出ることが ふくちゃんの「若さの秘訣」かもね

返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2019-10-17 10:25:18
ありがとうございます。
多分そうなのでしょう出かけるところがあるのは楽しいですから(#^^#)
誰も誘ってくれなかったら寂しいです。
あとは時間の調整と体力の調整です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事