わたしのひとり言

♪日々の出来事やデジカメからの四季折々旅で出会ったことを....♪

  
 
 

シュトレーン

2012-01-25 20:13:03 | ♥ 画像のアルバム



雪の朝は辛かったが、お休みだったので、家の中から一歩も外には出ないですごしました。
こんな日は、出かけないのが正解....タイヤはスタットレスでしたが雪道には、自身が無いので.....(正解かも

画像は、クリスマスの前日ケーキ屋さんの三角くじで1等賞の商品です。

何と~日持ちは1ヵ月は持つとか.....賞味期限1カ月前ぎりぎりに食べました。(忘れていました)

(冷凍保存をしてもOKと言われて(*^_^*)美味しかったですよ~~。)

乾燥もヤットスットプか?

2012-01-20 08:48:59 | ♥ 画像のアルバム
今日のお天気は、待ちに待った雨降り。

時折白かったり、寒い外です。

門のところのプランターに積もったかな?と行ったら雨でした。良かった。


金魚草よ!!


先日、洗面台が水が流れず使えず...不自由でした。ヤット昨日メーカーさんに来てもらい終了。

(メーカーさんには、1・19日とお約束をしていたのに主人の携帯にも念入りに確認を入れたのにも.....時間になっても来なかったら感知替えで直ぐ来たらしいですが)御代は無料でした。最低出張代とかかかる話でしたが......メーカーさんのミスだからですって

所で、原因は娘のコンタクトケースのふたの部分でした。

落とした娘も悪いが、お節介なダ~~リンがモット悪い.....つまみを持ち上げてしまった時に、溜まっていたいた水の中に蓋が沈んでいたのです.....何時も長男と長女が犯人