鈴木洋平公式ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱を出しました!

2024-04-21 13:33:00 | 彼女とのこと


こんにちは。鈴木洋平です。熱を出してしまいました。そんなに高熱ではないので安心してください。

ついさっき測って、びっくりしました。福島県立医科大学附属病院の精神科の看護師の彼女に聞いたら、「そんなにびっくりするほどの熱では無いけど、軽く風邪ひいちゃったのかもしれないわね。急いで病院に行かなきゃって言うこともないし、お風呂については入っても構わないと思うわ。入って、さらに上がるようなら救命救急センターに連絡するね」と言われました。


多分お風呂に入ってもさらに上がるような事はないと思います。ただ簡単さにやられたんじゃないかなと言うふうに思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿