洋ちゃんブログ

日記や軍事安全保障、災害などを書いていきたいと思います。

おはようございます!

2024-03-19 04:18:00 | 舞依とのこと




おはようございます。今日も体調はすごく良いです。でも、少し不安な状態が続いています。

看護師のパートナーの彼女に話を聞いてもらいました。彼女によると、「やっぱりね、私看護師としてあなたを見ていて、かなり考えすぎちゃうところがあるんじゃないかなっていうふうに思っているの。なんでそんなに考えすぎちゃうんだろうと言うふうに思っているわ。でもそういうところが私、女性として大好きよ。愛しているわ。絶対に結婚しようね」と言ってくれました

自分も絶対に彼女と結婚したと言うふうに思っています。何年かかってもいいです。彼女の花嫁姿を見るまでは絶対にあきらめません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿