福士ダンスワールド

妹先生がお送りします

たかが…されど…

2012年03月24日 | Weblog

人気ブログランキングへ


大事なグラスが割れてました( ̄▽ ̄;)


ま、洗うのは私しかいないし、なんかの拍子に、何かとぶつかったとしたら、割ったのは私かもしれないけど、気付いたら割れてたんだから、割ったのは私とは言いたくないし、でもやっぱり、私だよね…



グラスは、ほんのこれっぽちの傷でも使いものにならなくって、価値がなくなってしまう


せめて、複雑に割れてくれた方が諦めが付きますね(笑)



さーて、ほんのこれっぽちだから、他の何かに使えないかな?と思う私



例えば、花を入れるとか♪


でも、やっぱり割れたグラスだよね…



人気ブログランキングへ『人気ブログランキング』に参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿