全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

終了です、、、

2018年06月01日 | 日記
今回のシリーズも本日無事終了しました〜
またまたたくさんの職員さんとお会いしましたね、、、
約200名以上の職員さんとの楽しい時間を過ごすことができました、、、

改めて意識してみると毎回こんなにたくさんの職員さんとお会いしているんですよね〜
本当に心から感謝です、、、

「あの時のあの苦しみも あの時のあの悲しみも みんな肥料になったんだな じぶんが自分になるための」
   相田みつお
全ての経験が自分の成長の肥料なんだよね、、、
そう思えるかそうでないかは自分にかかっているんだよね〜

心を気持ちをどこに置くかによって次の一歩が決まるんだよね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿