全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

寒かったですね〜

2018年03月20日 | 日記
いやぁ〜今日は本当に寒かったですね、、、
昨日も寒かったのですが今日はそれ以上でしたね〜
そんな中 今日は舞鶴での初めての施設さんでの研修会でした
もちろん私なりには楽しんできました
研修会終了後は施設を案内していただき、、、
私なりに気づいた点を少しアドバイスさせていただきましたね、、、

しかし本当に今現場は大変だと思うんだよね〜
だからと言って愚痴を言っても何も変わらないんだよ、、、
いつも発信しているけれども、、、
今何を大切にしなければいけないのかをしっかりと共有することが大事なことなんだよね、、、

職員間の細かいコミュニケーションをどれだけとって行くのか、、、
大切なことなんだ、、、

本日は2本立ての研修会でした
テーマは違いましたが似たようなテーマでの研修会、、、
今日もしっかりと楽しんできましたよ

明日はひとときの休憩です、、、
充電ですよね
こんな時間も大切にしなくてはです、、、
皆さんも心の休息をしっかりととってくださいよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての… | トップ | 緊張、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事