全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

ありがとうございました〜

2016年10月26日 | 日記
昨日は一年ぶりとなる北斗園さんでの研修会、、、
毎回本当に熱い研修会となります
参加いただいた職員の皆さんも本当にお疲れ様でした〜
今回は虐待の話でしたけれど本当にいまこの問題が近々の課題なんですよね、、、
私達は大丈夫ではなく虐待の芽がどこにあるのかをしっかりと意識することが大事なことなんですよね、、、
終了後は第2部としての懇親会、、、
楽しい時間はあっという間に過ぎ夜も更けていきましたね〜
また来年もの約束をいただき感謝しきりですm(_ _)m
本当に楽しい1日をありがとうございました
暑い沖縄でさらに熱い時間がまだまだ続きます、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿