だいぼうじゅ

だいじょうぶ

自力→他力

2017-05-14 01:47:13 | 日記
天気が心配ですがギャロップのランプ交換開始!
この前車検で光量ギリと指摘された+ハモンの「なんか最近暗い」発言がきっかけデス!
狭い隙間に手を突っ込んで片側交換& 試験点灯!眩しいー!
新品(左)はジャマニーのフィリップストロニクス製を選択!交換前(右)もジャマニー製でした!いざ閉封!ですが取っ掛かりすぐトラブル発生!部品がランプハウス奥に転がり落ちてった!やっぱり部品外し無しでやればよかったのにと天見て後悔してたら上からポツポツ....なんでこのタイミングで降るかなー!手鏡駆使してランプハウス覗くも部品発見出来ず。ガレージも無いんで他力へ変更!依頼先はいつもの車公園さん!急な依頼でもやってくれました!ありがとう!結局バンパー外して対処したと整備士さんが言ってました!次ランプ交換するとしたらランプハウス内のネジ外しダメゼッタイデス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿