梟の棲家

五感で感じた、ふくろうの独り言。。。

   

トウキョウダルマガエル

2006年07月23日 | 梟日記
昨日夕方から、荘川釣りオフ後夜祭に合流してきました。
関東軍の方々は睡眠不足の為、爆発宴会!そんなこと~ええんかい~~!
となる前に、おねむでした。
でも、楽しかった 
黒リズさんとは、また激動の昭和について語らなきゃいけないし。。。
ロッソさんとは、自然観察員とCanCanの相互関係について討論しなきゃ
で、ダルマの落ちはどうなったのかな?

また休暇作って来てください。。。8月はBBQだし。。
飛騨牛とイベリコ豚のお二人もお疲れでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い!寝かせて! (黒リズ)
2006-07-23 18:47:00
どうもでした、寝不足にもかかわらず無事に

帰宅出来ました。

昨晩はどうでもいい話に、お付き合い頂き

有難うございました、今後も飛騨牛やイベリコ豚のような若者に、長く生きてきただけで

得られた知識を偉そうにひけらかしましょう。

その前に、お体をお大事に。

寝不足だったからね (ぼるび)
2006-07-23 19:12:38
木夜・金夜とも3時間くらいしか

寝てなかったからね、ごめんなさい。

退院したら、BBQで盛大にやりましょ。
HNはローマ字よ! (Rosso)
2006-07-23 20:36:00
とっても楽しいひと時が過ごせまして、誠に有難うございました。



うちの女の子たちも大変面白いおじさまだと言っておりました。



また機会があったら、遠征したい思います。
ぞうむし (飛騨牛改め”甲斐犬”)
2006-07-23 20:50:27
ふくろうさん、そしてみなさま昨日と今日は大変お世話になりました。

短い時間でしたがかなり岐阜を満喫してしまいました。

天気には恵まれ、川では大量の山女に歓迎され、秘湯でうっとり、夜は爆笑、そして爆睡。

ここ数年味わったことのない充実っぷりでした。

また必ず岐阜に参上したいと思いますのでヨロシクおねがいます。



ところでふくろう氏のカタ~イ職業ってなんだったんだろう??



みみずくおね~さまにヨロシクお伝えくださいね
はやく切って (梅)
2006-07-23 22:10:08
さっぱりしたらBBQですよね。



お・お~甲斐犬決定?

>ところでふくろう氏のカタ~イ職業ってなんだったんだろう??

一歩間違えると危ない し・ご・と・



いらっしゃ~い (ふくろう)
2006-07-23 23:46:23
皆さん、お疲れ様でした。

無事にご帰還されたようで安心しました。

次は全オフですね



痒犬さん、堅気な商いですよ。。