梟の棲家

五感で感じた、ふくろうの独り言。。。

   

あやしい探検隊

2006年07月25日 | 梟日記
先日オペキャンした為、早速仕事上の人脈を頼りに探しました。
なかなかありません、当日退院できる病院。
大体は3~4日で何とかなるかな?って答。
検索もしましたが、東京、大阪・・・。

で、パシリ隊が見つけてくれました
なごやだぎゃ~。
自分の条件にぴったりです。午後オペのそのまま帰宅
ただ宣伝しすぎ・・少し怪しい。
でもそんな事言ってはいられないので、明後日行ってきます、探りに。。。

が原因のひとつって本当なのかな~、四半世紀も前なのに。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何にしても (ぼるび)
2006-07-25 18:02:22
早く直してね。
どこ? (のむP)
2006-07-25 23:37:38
本当に怪しいか聞いてみようか?

同級生の医者、その他に。
えっとね (福)
2006-07-25 23:44:48
西区の外科だよ。

名前はやばいっしょ。。。
慎重に (黒リズ)
2006-07-26 07:39:28
病院選びは納得するまで、

根掘り葉掘り慎重に願います。
報告有り (福)
2006-07-26 12:52:28
あやしい探検隊先発パシリ隊から報告ありました

ご近所での聞き込みでは、特に問題なさそうです。。。

5日オペ予約入れました。