子育て日記

スポーツと勉強とその他青春

娘のもとへ、タレント2次選考会参加案内が

2017-11-06 21:08:26 | 日記
来ました✨
娘の元へ二次選考会参加の案内❗️

一次の成績が微妙なところでしたし表向きには期待はしていなかったのですが、
内心、合格してると良いなぁ、と、
どちらかと言うと願望ですね😅

と言うのも、娘は素直で明るく育っているのですが、スポーツも勉強もそれなりにできる兄の存在が影響して少し自分に自信を持てないでいるところがあるんですよね💦

タレントの一次通過で少し自信になればと願っていたのですが、通知を受け取った娘はすでに二次選考会を通過できなかった時のことを考えて心配している様子です😅
一次通過で十分にスゴイのですが、これも性格なのでしょう💦💦

こうなったら、お兄ちゃんと同じステージまで上がれることを心で願い、
表向きは平静を装いながら娘が無理なく取り組めるようサポートしていきます😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます(^^)v (涼くんママ)
2017-12-03 19:25:45
こんばんは、おひさしぶりです!

娘さん一次通過おめでとうございます。
昨年よりもかなり狭き門だとコーチから聞きました。その中で通過するなんて素敵です(///ω///)♪

キッズ6年で一緒のクラスになれる事を楽しみ待ってますね(*^^*)
返信する
Re:待ってます(^^)v (fukuokazaijuu)
2017-12-05 08:18:39
温かいお言葉、ありがとうございます。

娘も楽しく参加できたようですので、できることなら次のステージに進ませてやりたいものですが、あとは祈るだけですね(^^)

合否の結果は12月下旬に届くそうです!
返信する

コメントを投稿