福之助&虎太郎の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
犬と猫と年寄り夫婦のくらし

このブログ

2018-02-08 10:36:47 | 日記

犬友達がこのブログをとても上手に使って更新しているので、わたしもこちらで試しております。退屈しないので年寄りには、丁度良いかも。いままでのは使い慣れてるので、ここは(?)が多くて画像処理が少しわかりません。とにかく続けてみます。友達に聞けばすぐわかるのでしょうが、それでは頭の体操にはなりません。とりあえず今朝写した壁にかけている私の絵を貼り付けてみます。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分で出来るからすごいですね~ (ココハッピースマイル)
2018-03-26 12:26:30
凄い・凄い完璧ですよ

私は教室で教わりながら作りました
一人では絶対に出来ません
今でも戸惑っております
すぐ娘に聞いては・・・・自分で考えろと怒られています

福ちゃんママを見習わければね
返信する

コメントを投稿