福ちゃんメダカ

ふとしたきっかけでヒカリメダカを手に入れ
ベランダでのメダカ飼いになって以来11年
益々メダカちゃんラブ(^^♪

加温ベビー屋外へ

2017年03月26日 | 日記
今日は少し寒いですが、時期的にはもう大丈夫でしょう。
冬の間、針子ちゃんを加温飼育し
更にカメさんからの疎開稚魚たちを育てていました。
これから屋外で太陽光を浴びて、色上がりしてくれることでしょう。

同じく、本日カメさんから新たな里子ちゃん達が到着しました。


針子だった黒幹之 体の途中で色抜けした変った子も出ました





星河、オーロ黄ラメ幹之も針子から成魚サイズ近くまで成長しました




オーロラは今後色が濃くなることを期待したい子がチラホラ




昨年、カメさんから疎開してきた子 大きくなり良い感じで色も出て来ました














本日、新たに届いた面白い子 水に慣れたらまた写真を更新します




黒ラメ?2センチ弱でこのラメの乗りはスゴイです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラメ (カメ)
2017-03-28 07:25:38
福ちゃんおはようございます。

これでびっくりしてたら静楽庵さん行くとひっくり返りますよ。

指先の子は黒ラメでしょうね。
返信する
ザ!ラメラメ!! (福ちゃん)
2017-03-28 12:01:49
カメさん、マジですか〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

日本の最先端を見学出来るのでワクワクしています。
案内役よろしくお願いいたします(^^)
返信する

コメントを投稿