博多メディカル  元気な専門学校 Hakata Medical Technical College です

博多メディカル専門学校 
臨床工学技士 歯科技工士 歯科衛生士  
国家資格で就職だ! 就職率は100%!

新任教員名鑑-4

2011-02-21 | 歯科衛生士科
今年の1月から本校に仲間入りした上野真智子先生です。
先生は本校の歯科衛生士科26期生です。



上野先生にお話を伺いました。
これから、どんな先生を目指しますか?
学生の皆さんが学校生活の中で、自らの可能性を見出し、尚かつ歯科医師や患者様から必要とされる歯科衛生士に成長していってもらいたいと願っています。その為に、全力で学生をサポートし、私自身もこれから更に勉強に励んでいきたいと思っています。

学生へのメッセージをどうぞ
国家試験合格に向けて全員で協力して、助け合って頑張っていきましょう。
そして人生を後悔しないように思いっきり楽しんでください。

趣味は何ですか?
趣味はスポーツです。特にマリンスポーツが好き
あとは、田舎育ちなので自然とふれ合うことが大好きです。

最新の画像もっと見る