Many pictures

2023/11/09

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます

福井では
越前がに解禁になりましたよ

お身体を大事にお出掛けください





3ヶ月検診へ行ってきました









主人と西武のレストラン街へ
ちょこっと美味しい物
あのお店の
食べたいねっと話し
閉店30分前に
夜ご飯を食べに行きました

取引先の人や
社内の人が
美味しい
豚骨ラーメンのお店を
教えてくださったので
豚骨の
ミニラーメンを食べに行ってきました



杏仁豆腐もとっても美味しいかったです



新聞読んでいいっと仰ったので
順番待ちしてから
ウンカ月ぶりに
読ませていただきました








ヤーンフェアで勉強したいので
楽しみです

ご覧くださり感謝
みなさんにとって
より良い日になりますように






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る