Many pictures

2024/05/12

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
母の日ですね
お身体を大切にお過ごしください

今日の福井での思い出
午後から
ひのの実さまへ

摘み取り体験


摘み取りしました
いちごたち
主人は
クレープ生地

私は摘み取りしました
いちごたちを
練乳いちごにしました





主人は
創作いちご
クレープ生地に
いちごたちを並べて
クルッと巻いて
召し上がっていましたよ




いちごのスムージー
ぎゅぎゅっと濃縮いちご味
とっても美味しい


























母の日の
いちごたちを購入して
御義母様の御宅へ
主人と向かいました

午前中は
主人と
さばえ西山公園へ行き
タンチョウとリスザルたちと
孔雀と
レッサーパンダに会いに行きました
動物好きの主人が
写真をたくさん撮ってくださいました





























尻尾も可愛い



新緑の西山公園






つつじ



ご覧いただきありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日になりますように















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ福井」カテゴリーもっと見る