Many pictures

2023/04/08

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
楽しい休日をお過ごしください



しだれ桜の公園へ行きました
成和近くの
問屋町から上北野まで歩きました
西海公園は桜も綺麗でしたが
花壇も色とりどり






土曜日の夕方

迎えに来てくださった際に
二重の虹がみえたそうです
虹の写真をくださいました


茶楽かぐや大東店さんへ
行きました



春限定


ご覧くださりありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日になりますように





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ福井」カテゴリーもっと見る