Many pictures

金津創作の森

金津創作の森
創作体験ねこまつり開催

創作工房
陶芸
招き猫の絵付け


所用時間2時間のうち
1時間は焼成待ち時間のため
ランチへ行かせてもらいました。

とても親切で丁寧な女性のスタッフさんがいらっしゃったので200倍楽しめました。

金津創作の森アートコア内
アンビションにてランチ
窓からは野外美術館が眺められ
春は草花
夏は新緑
秋は紅葉
冬は雪原と季節の景色を楽しめる。

今日のランチは
カレーライスのセット
冷製コンポタージュ
ドリンク付き




あとからくる〜辛さに
美味しくて美味しくて
野菜いっぱいで嬉しい暑い日でしたので
熱中症予防になりました。

心温まる食に出遇える場所です。

金津創作の森は自然がいっぱいで
野外美術館の野外作品14展
森と展示空間
すばらしい景色も堪能できます。

福井めぐりの
目玉スポットだと思います。
ちょっとお出掛けして
楽しんでみませんか?

ブログへお越しいただき
ありがとうございました。
















  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ福井」カテゴリーもっと見る