Many pictures

2023/08/21

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
お仕事、家事、孫守り
お疲れ様でございます
お身体を大事にお過ごしください



ちょこっとだけ虹🌈
虹探し
上手の主人が
虹をみつけてくださいました



今年の初夏からの夏の思い出は読書三昧
主人のために
楽天ブックスで購入しました
一緒に
御本たちを読んで勉強しました
銀行員のための私募債は
とってもよく分かり
私募債に関わる法律と
メリットとデメリットも
理解できました
写真に撮った御本
すべて面白かったです


アイスを食べながら読書


スイカとトマトのオヤツ時間に
読書



スタバにてドリンク飲みながら読書


チョコレート日和さん
スイーツを楽しみながら読書



南条サービスエリアにて
ドライブ休憩しながら読書

羽二重プリン
車内で読書

季節の菓子 うちわ
茶楽にて
お茶をいただきながら
ちょこっと読書

冷抹茶と季節の菓子ひまわり

冷ほうじ茶と抹茶ロール
冷抹茶と冷やしぜんざい
ご覧くださり感謝します
明日からブログの更新を休みます
みなさんにとって
より良い日になりますように













  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書」カテゴリーもっと見る