Many pictures

北潟湖畔公園と花菖蒲園

ご訪問いただきありがとうございます

北潟湖畔公園と花菖蒲園
2021年
6月6日の写真です




アイリス橋から手を振ってくれました

湖畔の景色がよく長い遊歩道が整備されていて風を感じられます


北潟湖畔の周りを自転車で一周
北潟湖でボートに乗ったり
カヌー体験をしたり
様々な遊びができます
天気が良い日は最高に気持ちがいいと思います
主人は2年前カヌー体験をしたのですが
水面と体が一体になって最初はスリリングだったそうですが次第に揺れに慣れて水のエネルギーで浄化されたと言っていました



沢蟹が歩いていました
湖畔では
魚が飛び上がっていました


花菖蒲園












約300種20万株の花菖蒲が植えられているそうです





豊かな自然環境で家族みんなで楽しむことができました

ありがとうございました


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ福井」カテゴリーもっと見る