福箱プロジェクト

北海道と島根から子供達と一緒に
被災地を応援している気持ちを届ける活動です。

福箱プロジェクト再始動します。

2013年01月03日 | その他
 
 昨年春以降、活動が休止してしまい大変申し訳ありません。  
 鶴居村の皆さんには「再開はいつだろう」とご心配をおかけしたと思います。
 今後はこのようなことのないよう、定期的にブログを更新して参ります。
 
 私事ですが、主人の仕事の関係で10年間住んでいた韓国を離れ
 昨年秋に島根県の雲南市へやってきました。
 これからは北海道、そして雲南で活動を続けていきたいと思っています。

 現在、陸前高田の皆さんに福箱第二弾をお贈りするべく
 動き出しています。またブログにて経過をご報告させて頂きます。
 
 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。