深谷市公民館情報

深谷市内の公民館情報を掲載しています。

[深谷]ブーメラン竹とんぼ教室・囲碁・将棋教室を開催しました!

2017年08月09日 | 深谷
7月26日(水)ブーメラン竹とんぼ教室を開催しました!
缶とんぼをシールで飾りつけ、羽のバランスを調整して、完成した缶とんぼをみんなで飛ばしました。


7月27日(木)28日(金)囲碁・将棋教室を開催しました。
今年の将棋界では、最年少プロ棋士のデビュー連勝記録で話題となりました。
深谷公民館の囲碁・将棋教室では、初心者から経験者まで、多くの方々に参加いただき大変盛り上がりました。
各教室に参加されたみなさま、講師の先生方、ありがとうございました。







(晴)