深谷市公民館情報

深谷市内の公民館情報を掲載しています。

[上柴]上柴公民館ふれあいハイキングに行ってきました

2018年06月06日 | 上柴
5月31日(木)上柴公民館ふれあいハイキングで八ヶ岳山麓・武田信玄ゆかりの歴史ハイキング【信玄棒道】に行ってきました。
お天気が心配されていましたが、32名の参加者のご協力のおかげで事故やけがもなく実施することができました。
針葉樹などの樹林の中を歩くコースはとても気持ちよかったです。
昼食後は雨が降ってきてしまいましたが、午後のサントリー天然水南アルプス白州工場の見学には、雨の影響はあまりなかったのでよかったです。
参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。








(晴)